助成金交付後の事業報告について(指定様式のダウンロード)

事業が終了(原則、助成年度の3月末日)した後、1ヶ月を目処に、事業完了報告として①事業報告書②対象事業収支報告書等をご提出いただきます。

助成金交付後に提出が必要な書類 ①~④

①事業報告書(A4サイズ・指定様式)

 

②対象事業収支報告書(A4サイズ・指定様式)

当財団からの助成金により支出している、すべての費目に対する使途および支払先・支払金額を明らかにした領収書等(領収書が発行できない場合はそれを証明できるもの)を添付してご提出ください。
なお、電車運賃で領収書のご提出が困難な場合は、旅費計算書を別途ご提出ください。

 

③イベントや講演会、現地調査、研究発表会等、事業活動の模様を写したものとして、3枚以上の写真も合わせて添付してください。

 

④事業を行う上で制作したチラシ等の制作物や事業によって得られた成果物、研究発表を行った場合は、発表資料、発行物、論文(写しで構いません。)等もご提出ください。

 

※事業活動の報告書及び成果物については、この1年間における皆様の研究活動の成果を広く周知するため、出典を明記のうえ、一部又は全部を冠婚葬祭財団および一般の生活者に共有させていただきますので、予めご了承ください。